残像モノクローム

遠い記憶の彼方にある故郷。
そして今、こころに渦巻く断片の想いを。
と、思い始めたのですが・・・。

夕立

2010年07月07日 14時22分42秒 | Weblog
7/4日、日曜日

夕方近くに涼みがてら、もなみ公園へ。


公園で遊ぶ子供達。

河原へ出ると大勢の人でにぎわっていました。
そんな中、若者たちは・・・



泳いでました・・・










今日も天気が良く、あついよなぁ・・・と思っていたら




もくもくと湧いてくる雲。

この後にユニクロへ出かけたのですが
ドサッとタライをひっくりかえしたような土砂降り。

おもいっきり、濡れました・・・。


余談ですが
賑わうもなみ公園ですが、その傍らには・・・





花火の残骸。

せっかくきれいな河原なのに
大切にしようよ、ねっ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同~感(*_*;) (綸子)
2010-07-16 16:07:26
楽しく遊んだ後はおっかたづけ~ って幼稚園で教わらなかったかな~情けないよ~
いい写真の後に続く現実・・・ですね
返信する

コメントを投稿