月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

アラドファル・13

2018-06-29 04:16:03 | 詩集・瑠璃の籠

医学というものを
霊界と関係なくやってはいけません
なぜなら肉体というものは
物質だけでできたシステムではない
霊魂というものとのかかわりなしには
考えられないものだからです

癌というものの発生にも
遺伝子だけでなく
霊魂が深くかかわっている
おのれが過去世になしたことが
さざなみのようにおのれに帰ってくる時
業の導火線に火が点くように
癌が発生するときがあるのです

治療の方法にも
肉体をまるで物質と考えて
簡単に切って捨てたり
移植をしたりするが
そういうことも簡単にしてはならない
法則というものを考えずに
安易な治療をしてしまうと
その人の人生そのものが
無になってしまう恐れがあるのです

もうあなたがたは
見えないものの声を聞くことができるようになった
霊界の存在たちの
意見を聞くことができるようになった
これを医学に生かさないでおいてはなりません

死者の声を積極的に聞き
それを医学に生かしていきなさい
まちがっていることを
どんどん正していきなさい

あなたがたが今
正しいと思ってやっていることの中には
おそろしく苦いあやまちが
たくさんあるのです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラクシア・18 | トップ | アルドラ・14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事