月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

ルナ・63

2022-05-11 04:41:41 | 詩集・瑠璃の籠

自分を大事にしなさい
その自分は
神があなたに下さった
すばらしい贈り物なのです

見てごらんなさい
頭があり 手足があり
心があり
永遠の空に伸びあがっていける
すばらしい命がある
なんでもそろっている
なんと自分はよいものなのでしょう

美しいことをたくさんして
それを清らかに育てていきなさい
馬鹿なことをして汚してしまったら
すぐにそれを改めて
きれいに整えなおしなさい

自分を馬鹿なものと思い込んで
嫌なことばかりしていると
どんどん自分を傷つけていきます
それは自分を創ってくださった神に
とんでもない無礼をしていることになるのです

自分は馬鹿なものではありません
それは愛と自由の翼をもった
すばらしいものなのです
その真実の姿を知り
正しく自分を生きていきなさい

積み重ねてきた罪の数々も
その自分自身さえあれば
すべて清めていくことができる
信じなさい

あなたは
すばらしい神が創った
すばらしいものなのです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルヤ・79 | トップ | ゲンマ・87 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事