アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

長岡天満宮のキリシマツツジは今が見頃です!

2014年04月28日 | 自転車
 今日はGW合間の平日、子供達は学校なので朝からちょいとひとっ走り行ってきました~!

フェイスブックでキリシマツツジが満開の写真をUPされてるのを見て、見に行こうって。お尻にも優しい距離なのでFCRで^^

ほんの10分ほどで到着したのは長岡天満宮。
ホント超見頃!!めっちゃ真っ赤っ赤だった


自転車押しながらブラブラと。。。 最近花みて綺麗って思えるようになってきた(笑)

あまりに近い距離だったのでグルっと遠回りして帰って来ました。
それでも15kmほど(笑)まぁ乗らんよりマシか!?^^;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰しております (競艇6)
2014-04-28 18:29:31
負傷個所も回復されているようでなによりです・・・・・・
で!おせっかい話。
【手負い猪】は危険がいっぱい!
そろそろこっちの世界に来ませんか・・・・?
「折りたたみミニベロ」(どこでもドア)
楽しいワールドが待っていますよ~
桂川サイクリングロードで抜かれる日を待っています!

Unknown (管理人)
2014-04-29 09:14:08
競艇さん お久しぶりです!
おかげ様でお尻の傷もだんだん癒えてきました。
しかし自転車のペダリング毎に患部が擦れるため、まだまだ油断は禁物です・・・。
ホントはいい季節なのでアチコチ走り回りたいんですがね^^;
毎日競艇さんのブログは拝見してます。
ホント折りたたみワールドに踏み込もうかなぁ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。