アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

ひっさびさのピナレロ!

2014年04月22日 | 自転車
先週はFCRで嵐山まで往復20kmちょい走っただけで手術した傷が痛み、まだしばらく自転車は無理・・・ってあきらめました。

でも?今週はなんだかイケそうな気がする~♪って
昨日ピナレロを磨いてチェーンに注油してる時、予定外に早く帰ってきた奥さんに
『乗る気ちゃうやろね( ̄□ ̄#)』って・・・。
コソっと準備してたのに見られた(笑)

ちょっと曇ってたけど朝から出発~!
走りだしは痛みなし。でも8ヶ月ぶりのロードはちょい怖かった。

なかなかのペースで流れ橋まで。もうまもなく開通するみたい。


もうちょっっとイケそうだったので山城大橋目指したんだけど、向かい風に耐えるべく前傾ポジションで走っていたところズキズキと傷口が痛み出したのでUターンして帰って来ました。40kmちょい走りましたが残り5kmほどは立ち漕ぎでした・・・。

やはり痛みがなくなるのはGWくらいになるのかなぁ。

流れ橋は直りかけ、ボクのお尻も治りかけ( ̄∇ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。