アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

20年かぁ。

2018年07月15日 | 日記

今日はお姉ちゃんの20歳の誕生日です。

20年前の今日、
夜中に陣痛がきて、奥さんよりもボクのほうがあたふたしてたこと。
病院で生まれたてのちっちゃな娘を、この手に初めて抱っこした事を思い出します。

昨日は一人で今までの写真を順番に眺めてました。
思ったことは
お姉ちゃんがいたからできた事、出かけた場所、出会えた人達。
お姉ちゃんのおかげでボクと奥さんもいろんな経験をさせてもらったんだと。

娘の下に息子と末娘がいますが、すべての事がお姉ちゃんの時が初めてだったので、やはりお姉ちゃんの事がいまだに一番心配。

家族と離れて一人暮らしの今は、ボク達家族以外の人に助けられて生活しているんだろう。
お盆に帰ってくる成長したお姉ちゃんに会えるのが今から楽しみです。

ボクを26歳で父にしてくれました。頼りのない一人の男を娘が20年かけて少しは成長させてくれたかな。


お姉ちゃん20歳おめでとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスガス)
2018-07-15 09:04:07
お誕生日 おめでとうございます♪
ブログ読んで 朝からウルウルしとりますw
お盆は長女さんと飲めますね(^_-)
返信する
Unknown (管理人)
2018-07-15 18:40:22
ラスガスさん
ありがとうございます。
あっと言う間の20年に感じますが、振り返るといろいろ思い出いっぱいあります。
もう頭なでたり抱きしめたりはできませんが、気持ちはかわりませんね。
ラスガスさんが娘さん達と今を楽しんでるのを見て、とても微笑ましく羨ましく思ってます。
今を楽しんでくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。