アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

ひと月ぶりに乗ったらそらしんどい・・・

2018年08月20日 | 自転車
 今日はひと月ぶりに自転車で走ってきました。
もちろんサイクリングロード!!!(笑)

7月の西日本豪雨に耐えた流れ橋


かさ上げされたのと、橋桁には鉄ワイヤーが通され支柱が木造から剛鉄になった事で流れにくくなったのです。

自転車下して写真撮ってたから担いで上がってたら、赤いバーテープの見慣れたロードバイクが目の前を通過。
前ちゃんや!って急いで後を追いかける‼

しかし幾度もレースで入賞してる前ちゃんに追いつくはずもなく・・・
叫べど、手振ろうとも気づかれず去っていきました(笑)

山城大橋まで前ちゃん追いかけたおかげでちょっと頑張れましたw ありがとう!


走行距離50㎞  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。