今日も早朝から走ってきました!
先週とまったく同じルートです。なぜかというとホイールをR500からカンパのゾンダに交換した効果を確かめるためです!!
走り出してまず感じたのが漕ぎ出しの軽さ。30kmに乗せるまでが早くなったように感じました。
老いの坂も先週より少し楽かな?って思った。
亀岡はすごい霧。おまけに今日も寒かった・・・
ホイールが届いた日にN君にスプロケを取り付けてもらった。
先週と同じ場所で撮影
ヌートリア発見!
少しの上りなら確かによく言われるようにギア1枚重くても上れました。あと一番感じたのが立ち漕ぎがすごい!
何がって?剛性があがったせいか一漕ぎごとの力が逃げずに前へ進めてくれるのがはっきりわかる。スイスイ進む。
立ち漕ぎめっちゃきもちいい~!!
乗り心地もミシェランPRO3との相性がいいのか、とてもマイルド。おしりと腰に優しそう。
ラチェット音は静か。R500よりは小気味よい音が少しする程度。
今日も八木の青橋で折り返し。
帰りの老いの坂の上りはいつもより速いペースで上ったにもかかわらずたいして息もきれず、これがホイール効果なのか!?
平地はよく転がるし、上りは楽。あとは乗り手の軽量化だけか
走行距離52km
先週とまったく同じルートです。なぜかというとホイールをR500からカンパのゾンダに交換した効果を確かめるためです!!
走り出してまず感じたのが漕ぎ出しの軽さ。30kmに乗せるまでが早くなったように感じました。
老いの坂も先週より少し楽かな?って思った。
亀岡はすごい霧。おまけに今日も寒かった・・・
ホイールが届いた日にN君にスプロケを取り付けてもらった。
先週と同じ場所で撮影
ヌートリア発見!
少しの上りなら確かによく言われるようにギア1枚重くても上れました。あと一番感じたのが立ち漕ぎがすごい!
何がって?剛性があがったせいか一漕ぎごとの力が逃げずに前へ進めてくれるのがはっきりわかる。スイスイ進む。
立ち漕ぎめっちゃきもちいい~!!
乗り心地もミシェランPRO3との相性がいいのか、とてもマイルド。おしりと腰に優しそう。
ラチェット音は静か。R500よりは小気味よい音が少しする程度。
今日も八木の青橋で折り返し。
帰りの老いの坂の上りはいつもより速いペースで上ったにもかかわらずたいして息もきれず、これがホイール効果なのか!?
平地はよく転がるし、上りは楽。あとは乗り手の軽量化だけか
走行距離52km