アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

高浜までエギング!!ドライブ?

2018年10月10日 | 釣り

 
 お休みは施設の仕事を終えて昼前から高浜まで。この秋初めてのエギング!

到着して見た海は台風あとの濁りとうねりがひどく・・・。エギが見えない・・・・。

しかし最高の天気♪気温も22度と気持ちいい。

周りもまったく釣れておらず、2時間も経たずに心もポキって。
夕まずめまでやる予定が4時前で終了~。

往復5時間ほどドライブして釣り2時間弱(笑)

でも行き帰りも窓全開で気持ちよく走れ、きれいな空と海も見れたし良し!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっち)
2018-10-10 13:47:09
俺も昨日は海で竿を5時間上下すると言う遊びをしてきたわw
良い運動になった(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2018-10-10 14:57:18
ぐっち
5時間もやってたんや~!!
それは確かにいい運動やったね(笑)
今年は行くタイミングも難しいからもう終わりにしようかな。。。
来年また頑張ろ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。