アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

時期外れのプレゼントが届いた!!

2011年09月30日 | 為替(FX)
 昨日、仕事中に荷物が届きました。 送り主は取引しているFX会社からです。

8月の終りに規定の取引量をクリアすると数量限定で羽なし扇風機が貰えるってキャンペーンをやっていたので申し込んでたんです。

でも、なかなか送ってこないからハズレたんやなぁっておもってたら。。。

ハズレてなかったんや

今朝組み立ててみた!カッコイイやん!!


動かしてみると、あら不思議ちゃんと風くるやんw(あたりまえか!?)

でも、ちょい音うるさい寝室には使えんか・・・

しかし、なんでこの時期やねん・・・夏おわってもうたやん

忘れてはいけない過去!

2010年11月28日 | 為替(FX)
 現在7社のFX会社を使って取引しています。

『マネーパートナーズ』って会社の口座を9月に新たに開設して取引しだしたんですが、なんとこの会社グルメキャンペーンってのがあって、100万通貨以上取引すればグルメ商品をプレゼントしてくれるんです

で、10月の取引量が100万通貨以上クリアしていたようでプレゼントが届きました!!


ドイツプレミアムビール3銘柄セット~!
ドイツの有名醸造所フランツィスカーナーとシュパーテンより小麦ビール・ラガービール・ストロングビールを3本セットが送られてきました。

なかなか嬉しいキャンペーンです

でも、100万通貨って。。。
考えてみればトータルで1億円以上の取引額・・・

金額をみればちょっと怖い感じが・・・ それを7社も・・・

去年、今年はFXでそれなりの利益がでて、ビールを送ってもらっただけで喜んでるけど
大損を出した3年前忘れてはいけない過去