DolphinKnight

Canon EOS-1とEF400mm F2.8LでBlueとThunderBrdsを追いかける日を夢見て

いいのか、それで?

2010-04-24 19:46:35 | デジタル・インターネット

最近のニュースで気になったことを書き出します。

iPhone向けFLASHを開発していたというのもすごいんですが、AndroidとWindows Mobileの両面からIPhoneを攻撃できるのでそれもアリか。まぁ、WebデザイナーさんはiPhone向けFlash無し表示を用意する手間が増えてご愁傷様って感じですが。

Appleの販売戦略はうらやましい限りの英断だよね。考えたことよりも実際に始めちゃったことがすごい。個人的にはIPodも同様の展開にならないことを願います。

MicrosoftのIME2010無償公開は確実に冒険ですね。ツールバー廃止+リボン搭載とファイル形式変更、のダブルパンチでOffice2007への更新もままならない状況でOfficeユーザー向けにIME2010を無償提供したら・・・旧Office+IME2010ですよね。でもWindowsXPにインストールしたら詳細なテキストサービスが強制ONでCPU使用率100%常套( ^o^)ノ、なんてのは勘弁願いたい限りです。

てゆうか、一見すると攻撃的な展開に見えますがどうみてもネガに向かいそうな空気が漂ってるんですが、いいのかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿