DolphinKnight

Canon EOS-1とEF400mm F2.8LでBlueとThunderBrdsを追いかける日を夢見て

2009 #12 Belgian(1)

2009-08-29 23:55:00 | スポーツ

驚きました、Force IndiaがPolePositionっす(・∀・)

小倉さんはチームの歴史をジョーダンまでさかのぼって紹介してましたが、今となっては縁もゆかりもないチームですってば、バーニー目線で見ると違うんでしょうが (^_^;)

にしても、だ。RedBullは2戦連続エンジンブローでローテーションが危機的状況に、FerrariはRaikonennに注意してればよい状況となり、BRAWNは自滅さえしなければ楽に勝てる状況になりました。ある意味つまんない展開にまっしぐらですが。

でもって、今の悩みF1 timing App

オフィシャルのLive timingで予選Q3を観戦すると心地よい緊迫感に包まれるのでいい感じなんですが、マシンの相対位置がいまいちつかみにくいのが難点です。

この問題を解決できるのはカンガルーTVなんですが、残念なことに現地限定 (-_-;)

でも、F1 timing AppではGPSデータをリアルタイムに表示できるのでそんな問題は一撃で解決してくれます。

さぁ、どうしよう、iPod touchの新型発表も近いみたいだし・・・(@_@)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿