目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀こと池本哲晃(いけもとてつこう)の独り言です。

私には亡国の兆しが見える。

2023-02-02 11:41:20 | しんぶんクロハタ並びに小黒金剛石
金持ちの義務も果たさず、品性のひとかけらもない成金がメディアで咆哮し、愚行の歯止めとなる理性と良識が当てにならず、己の愚行を宣伝する痴れ者がインターネットで跋扈している。

こりゃ、もうだめだ。
自由と放縦をはき違える輩が増えてきたんじゃ、日本民主主義も終わりだ。

と、ここまで書いてはみたが、発憤して言動を改める人が何人いることだろう?

そのうち、ローマの腐敗は時空間を超えて日本に蔓延し、ソドムとゴモラが灰燼に帰したように、富士山大噴火で首都圏も終わりだ。

ね、小室直樹先生。
あなたは愛国心があったから書かなかったが、私には亡国の兆しが見える。

小室先生の自主講座で学んだ心ある皆さん。
社会の木鐸として大いに活躍なさってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。