目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀こと池本哲晃(いけもとてつこう)の独り言です。

一週間ぶりの開局です。

2023-02-10 09:31:24 | いけてつ独り言
一週間ぶりのブログ開局です。
ちょっと身の回りがバタバタして、あまり愉快ではない一週間でした。
が、私も家族も親しい人たちも、みんな無事。
それだけが救いです。

さて、朝っぱらからそんな暗い話題は置いておいて、今日のお江戸はスノー❆。
雪が降っております。

空から舞い散る粉雪が、地面を真っ白く染めていきます。
小さい頃は雪が降ると喜んでいましたが、大人になった今は、交通機関のことを考えると、あまり喜んでいられません。

さて、皆さん暖かくして過ごされてますか?
今日みたいな寒い日の夜は、温かいシチューでも食べたいですね。

なんか記事を書いているうちに、自分の文章に自分で癒やされて、涙が流れてきました。

よっぽど心が疲れていたんだろうなあ。

なんてしょうもない記事ですみません。
以上、管内お江戸のικμτでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。