it was comfortable!

2012-11-10 | ツーリング

お気楽ツーリングに行ってまいりました。

メンバーはZX-10さんとForzaさん、と小生VFR800です。




目指すは富士山で使う道は道志です。

で、今回珍しく集合場所はどこぞのPAでは無く、長津田のコンビニなのです。


無事集合したは良いが、走り出すまで時間がかかるのが常なので、

時間が押します。

それはお気楽がゆえ、それで良いのです。


246からいつもの道を走って高田橋へ、ZX-10さんがさんざん使った相模湖ピクニックランドへの道を使って

道志みち入り口まで。 さすがに車の居ない快適な道のりでしたよ。


道志みちは目的地までの移動と位置づけ、渋滞してましたが、まあ、こんなもんと納得し

たどり着いた、ここからの景色が今日一つ目の目的地です。



フッジサーン。 キレイです。


それにしても好天に恵まれ、気温そこそこ、風は無く、快適そのものな日和。

一時間ばかり遅いお昼には二つ目の目的、コイツを食しました。



名も無さそうな食堂、で食す 「肉うどん」 450円。

真冬に頂きたい一杯でした。


今日はもうそんなトコで、帰ります。

御殿場に向かい、246を使い、大井松田からいつものPAで解散。


皆様お疲れ様です。また、今日以上にまったり行きましょう。



272km 15.7km/ℓ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Autumn colors | トップ | what you like,you will do well »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事