one more

2018-05-06 | RC

美味しいラーメンも食べたので「世界一難しいコース」で「こっぱみじんこ」になるかもしれないけど…

と、内心かなりビビってましたが、それに殿様から王様に格上げと言われて、ホイホイ出向いたわけですよ。



送信機はM12S。今時の最新機種です




パッケージは先週私が絶賛したRRRチビローラのTGエンジン仕様です。


タイヤもクラッチもばっちりでさあ、どうぞ! ニードルはちょっと甘めで、とりあえずコースに慣れてください。

ミネオタイムは日没寸前です。走りこんでください。



自宅で動画を見て、イメトレしましたが、そんな、ねぇ、無理でしょ、

ころころ転がってタイヤがネズミに喰われてむしり取られ…



とかなんとか言いつつ、リアタイヤφ63→60位まで使った頃にはどこ走ればよいか分かり、

たまに良さげなラインで走っちゃうと楽しいんですよ、難しいコースなんですけど。

で、「楽しくなってきたぜ! つーか、楽しい~。」 これはいわゆる田中さん状態です。





Knackさん、ありがとうございます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺匠 よか楼 | トップ | せとや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事