伊豆半島の海岸線を楽しもうと、走ってきました。
まずは、無事帰ってきました。それが一番。
早めに帰ろうと6:00出発をと早起きしたのですが、雨が降っていまして…
止むのを待って10:00出発。四時間の遅刻です。
ルートは都内から、
第三京浜-横浜新道-新湘南バイパス-西湘バイパス-135を下田まで下り海岸線とお別れ、
414で山ん中に入り、伊豆市を抜け136から1号を左折。沼津から東名で帰りました。
135は下田までしか走りませんでしたが、海岸線は堪能できました。
今度はぐるり一周したいもんです。
414の山ん中は思ったより楽しく、交通量も少なく、楽しくひらりひらりと、
入り口んところでオフ車の兄ちゃんにすっこ抜かれ、あいつは地元に違いない。が、
相変わらずのへたれ鉄馬乗りである自分を再認識しましたよ。
何箇所かで休憩しましたが、ハーレーがやたら目に付きました。
しかし、いまだ我が鉄馬と同じ鉄馬には遭遇せず。
走行距離は350kmでした。
まずは、無事帰ってきました。それが一番。
早めに帰ろうと6:00出発をと早起きしたのですが、雨が降っていまして…
止むのを待って10:00出発。四時間の遅刻です。
ルートは都内から、
第三京浜-横浜新道-新湘南バイパス-西湘バイパス-135を下田まで下り海岸線とお別れ、
414で山ん中に入り、伊豆市を抜け136から1号を左折。沼津から東名で帰りました。
135は下田までしか走りませんでしたが、海岸線は堪能できました。
今度はぐるり一周したいもんです。
414の山ん中は思ったより楽しく、交通量も少なく、楽しくひらりひらりと、
入り口んところでオフ車の兄ちゃんにすっこ抜かれ、あいつは地元に違いない。が、
相変わらずのへたれ鉄馬乗りである自分を再認識しましたよ。
何箇所かで休憩しましたが、ハーレーがやたら目に付きました。
しかし、いまだ我が鉄馬と同じ鉄馬には遭遇せず。
走行距離は350kmでした。