そんなこんなでHMSで鍛錬したら、自分の鉄馬に乗りたいわけですよ。
千葉は富津まで行ってきました。
まずは、無事帰って来ました。それが一番。
今回は目的地まで下道で行こうと決め、ひたすら16号を下って、下って、
あれ?16号沿い、こんなところに南海部品が。くるっとUターンして
ひとしきり物色したあと、向かいのラーメン屋で昼飯。
16号をさらに下り、曲がり角間違えいつの間か127号ですいすいと・・・
しゃーない、下りきって465号で戻ってたどり着いたよ富津岬。
突端ではジェットスキーが海上のパイロンの中、スラロームしてました。
俺も寒そうだけど、海ン中の奴らも寒そうで、ようやるわと、まったく。
吹きすさぶ風の中、ぽけーっと海見つめて帰りに着きました。
走行距離200Km、燃費は17.3km/ℓでした。
千葉は富津まで行ってきました。
まずは、無事帰って来ました。それが一番。
今回は目的地まで下道で行こうと決め、ひたすら16号を下って、下って、
あれ?16号沿い、こんなところに南海部品が。くるっとUターンして
ひとしきり物色したあと、向かいのラーメン屋で昼飯。
16号をさらに下り、曲がり角間違えいつの間か127号ですいすいと・・・
しゃーない、下りきって465号で戻ってたどり着いたよ富津岬。
突端ではジェットスキーが海上のパイロンの中、スラロームしてました。
俺も寒そうだけど、海ン中の奴らも寒そうで、ようやるわと、まったく。
吹きすさぶ風の中、ぽけーっと海見つめて帰りに着きました。
走行距離200Km、燃費は17.3km/ℓでした。
HMS
2008-02-17 | 鉄馬
かねてからの希望であったライディングスクールに行ってきました。
モテギで開催されるHMS初級2というプログラムで、
XR君改めもうすぐXJR君ともうすぐカワサキ乗りさんと私の三人です。
使用車両は三人ともCB750で、内容は八の字を延々30分、位が前半で、
後半はランダムに並べられたスラローム。
日が落ちてからは薄いグローブが恨めしかったですが、
真冬にしてはの日差しが出ている間はつらいことありませんでして。
一心不乱にパイロンと戯れてきました。
また来月、帰ってきたその日予約を入れてしまいました。
一足先に海の幸を求めて勝浦まで行って来ました。
まずは、無事帰って来ました。それが一番。
市原インターから297をひたすら下れば、目的地です。
気になっていた天気は快晴で、この時期にしては上出来のお天気。
久しぶりに大海原を眺め、見とれてしまいましたよ。
走行距離240km、燃費は18.2km/ℓでした。
まずは、無事帰って来ました。それが一番。
市原インターから297をひたすら下れば、目的地です。
気になっていた天気は快晴で、この時期にしては上出来のお天気。
久しぶりに大海原を眺め、見とれてしまいましたよ。
走行距離240km、燃費は18.2km/ℓでした。
2000k走破後の燃費推移でございます。
納車~ 160k 13.5ℓ 11.8km/ℓ※一般道8割
160k~ 335k 13.3ℓ 13.2km/ℓ※一般道のみ
355k~ 525k 12.9ℓ 14.7km/ℓ※一般道のみ
525k~ 648k 8.1ℓ 15.2km/ℓ※主に高速道路
648k~ 861k 13.7ℓ 15.6km/ℓ※空気圧適正化
861k~1101k 13.8ℓ 17.4km/ℓ※初回点検後、主に高速道路
1101k~1340k 14.4ℓ 16.6km/ℓ※群馬行きました。
1340k~1577k 13.7ℓ 17.3km/ℓ※コメント失念しました。
1577k~1819k 14.4ℓ 16.8km/ℓ※この時点でナラシ終了。愛甲行きました。
1819k~2063k 13.5ℓ 18.0km/ℓ※横浜行きました。
平均~2060k 131.4ℓ 15.7km/ℓ
給油~給油の燃費が18k台を記録。
1000k以降は16km/ℓ以上をキープしています。
納車~ 160k 13.5ℓ 11.8km/ℓ※一般道8割
160k~ 335k 13.3ℓ 13.2km/ℓ※一般道のみ
355k~ 525k 12.9ℓ 14.7km/ℓ※一般道のみ
525k~ 648k 8.1ℓ 15.2km/ℓ※主に高速道路
648k~ 861k 13.7ℓ 15.6km/ℓ※空気圧適正化
861k~1101k 13.8ℓ 17.4km/ℓ※初回点検後、主に高速道路
1101k~1340k 14.4ℓ 16.6km/ℓ※群馬行きました。
1340k~1577k 13.7ℓ 17.3km/ℓ※コメント失念しました。
1577k~1819k 14.4ℓ 16.8km/ℓ※この時点でナラシ終了。愛甲行きました。
1819k~2063k 13.5ℓ 18.0km/ℓ※横浜行きました。
平均~2060k 131.4ℓ 15.7km/ℓ
給油~給油の燃費が18k台を記録。
1000k以降は16km/ℓ以上をキープしています。
スタンドが届いた。
これでチェーン掃除が楽にできる。
三連休は仕事と雪ですっかりつぶれそうです。
バイク屋からツーリングのお誘いが来た。
那珂湊へ海の幸を食しに行きましょう。一ヵ月後です。
との事。
予定しておきましょう。
これでチェーン掃除が楽にできる。
三連休は仕事と雪ですっかりつぶれそうです。
バイク屋からツーリングのお誘いが来た。
那珂湊へ海の幸を食しに行きましょう。一ヵ月後です。
との事。
予定しておきましょう。
明日、関東は雨か雪模様ということなので、今日は午後から神奈川方面へ。
港南区にあるバイク用品専門店と横浜ラーメンが目的。
その前に地元の神社で厄除けと交通安全お守りを購入。
胸元とシート下に忍ばせ、いざ行ってきました。
こんな店が近くにあればな、と思うような充実さの専門店で
アンクルウォーマーを購入し、早速装着。
足元あったかな状態で高速道路を乗り継ぎ、都築区のラーメン屋へ。
横浜家系のしょうゆとんこつを美味しくいただきました。
帰りは湾岸を使って帰ってきたんですが、風が強くただ寒いだけで、
横羽のほうにしとけば、と思ってたらオドメータがついに2,000kmを突破。
うーん、1,000km/月以上のペースだ、コレじゃ今年中に10,000km乗っちゃうぞ…
港南区にあるバイク用品専門店と横浜ラーメンが目的。
その前に地元の神社で厄除けと交通安全お守りを購入。
胸元とシート下に忍ばせ、いざ行ってきました。
こんな店が近くにあればな、と思うような充実さの専門店で
アンクルウォーマーを購入し、早速装着。
足元あったかな状態で高速道路を乗り継ぎ、都築区のラーメン屋へ。
横浜家系のしょうゆとんこつを美味しくいただきました。
帰りは湾岸を使って帰ってきたんですが、風が強くただ寒いだけで、
横羽のほうにしとけば、と思ってたらオドメータがついに2,000kmを突破。
うーん、1,000km/月以上のペースだ、コレじゃ今年中に10,000km乗っちゃうぞ…