Autumn colors

2012-11-03 | ツーリング

文化の日は天気が良いそうです。

今朝の都内は曇り空で青空など期待していなかったのですが、

文化の日の実力を味わいに雁坂みちを走ってきました。


行きの中央道は都内から上野原手前までの大渋滞で

時間は食うは、疲れるはでしたが、勝沼でようやく雲が切れ始め、

青空になりました。




気持ちよく晴れ渡りました。ループ橋。




秋が深まってます。




盛そば大盛 天ぷらはおまけ。




帰りは関越を使いましたが時間が早かったおかげでほぼ渋滞はなし。




320km 16.8km/ℓ


来週は富士山と決まっているのです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OR2 BURGUNDY | トップ | it was comfortable! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事