先週の土曜の好天を逃したXJR君と話がまとまりまして、
行ってきました、伊豆の山ん中。
まずは、無事帰ってきました。それが一番。
箱根からまずは伊豆スカイラインをすいすいと下りまして…
ご満悦のXJR君です。
冷川で下りたその先に…
滝を見に行きました。 萬城の滝。
昼は海の幸をいただきまして、帰路につきます。
帰路につくそのときに、ちょっと互いの鉄馬を味見しよう。
ということなり、短い時間でしたが自分の鉄馬を見ながら山道を走りました。
XJRの私の感想 … そりゃ重いんだけど走ってるときはそれは感じず、
1,300ccのトルクはそりゃもう怒涛の加速で、排気量の恩恵は凄いもんだ
クルーザーですね、コイツは。
で、XJR君の私の鉄馬の感想は … 軽い~、楽しい~、倒しこみやすい~
600のミドルって、こんな楽しいのね。と、結構にやけてましたよ。
400kmの道のりは19.3km/ℓと優秀でした。
行ってきました、伊豆の山ん中。
まずは、無事帰ってきました。それが一番。
箱根からまずは伊豆スカイラインをすいすいと下りまして…
ご満悦のXJR君です。
冷川で下りたその先に…
滝を見に行きました。 萬城の滝。
昼は海の幸をいただきまして、帰路につきます。
帰路につくそのときに、ちょっと互いの鉄馬を味見しよう。
ということなり、短い時間でしたが自分の鉄馬を見ながら山道を走りました。
XJRの私の感想 … そりゃ重いんだけど走ってるときはそれは感じず、
1,300ccのトルクはそりゃもう怒涛の加速で、排気量の恩恵は凄いもんだ
クルーザーですね、コイツは。
で、XJR君の私の鉄馬の感想は … 軽い~、楽しい~、倒しこみやすい~
600のミドルって、こんな楽しいのね。と、結構にやけてましたよ。
400kmの道のりは19.3km/ℓと優秀でした。