暑いと嘆いても仕方なく、鉄馬も暑さに慣らさなくてはならないので
また山へ行きましたよ。
またここですか?とお嘆きのあなた、鉄馬がタイヤのおかげで別物の動きをします
ゆえに全くもって面白くて仕方ないんですよ。 また麦草峠。
まずは、無事帰ってきました。それが一番。
ルートは、要は299を走破してきたんですが、途中、古谷ダム見学やら
慰霊の園やらに立ち寄っての500kmでした。
日航機 御巣鷹山の惨事を聞いたのは国外でした。19の夏です。
ほとんど情報を聞き取れず、分からずのことでした。
慰霊の園でロウソク立ててきました。
山ん中よりも涼しい場所がダムの底にありましたよ
古谷ダム監査廊。冷蔵庫並の温度。
帰りの気温は鉄馬の温度計で38度。エンジンの水温が高速道路を走っていても
103度より下がりません…
今がピークであると思いたい道のりでした。
500km 18.5km/ℓ
また山へ行きましたよ。
またここですか?とお嘆きのあなた、鉄馬がタイヤのおかげで別物の動きをします
ゆえに全くもって面白くて仕方ないんですよ。 また麦草峠。
まずは、無事帰ってきました。それが一番。
ルートは、要は299を走破してきたんですが、途中、古谷ダム見学やら
慰霊の園やらに立ち寄っての500kmでした。
日航機 御巣鷹山の惨事を聞いたのは国外でした。19の夏です。
ほとんど情報を聞き取れず、分からずのことでした。
慰霊の園でロウソク立ててきました。
山ん中よりも涼しい場所がダムの底にありましたよ
古谷ダム監査廊。冷蔵庫並の温度。
帰りの気温は鉄馬の温度計で38度。エンジンの水温が高速道路を走っていても
103度より下がりません…
今がピークであると思いたい道のりでした。
500km 18.5km/ℓ