Knack Challenge

2018-10-09 | RC

八年ぶりに師匠主催のレースに出場しました。

「 Knack Challenge OS12TGエンジン ワンメイクレ-ス 」

千葉県 RCショップ ネクストさんで開催です。



ネクストさん、非常に走りやすいトラックで、このレイアウトに変わってから二回目の走行ですが

楽しく周回できます。



GPRクラスにいつものRRRで、送信機は前回同様M12S。十分過ぎます。

エンジンは「よーし、これで走ってこい!」的な使い込んだ老兵、

などと言うと怒られますが、トルクが無いんでそれに見合ったエンコン操作が必要です。

さらに言うとRRR、タイヤ径φ65で車重が規定より100g以上重いです。

まあ、レースですから規定はあります、ダイエットもできる車両ですが、

このパッケージで楽しみましょう。


てなわけで初日はひたすら走りこんで、ラップタイム確認したり、燃費確認したり。

翌日のレースに備えたわけです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拉麺 時代遅れ | トップ | Hiroshima »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事