バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#686   ネギ醤油らーめん   @よなや   (各務原)

2022-07-29 21:24:19 | 各務原

今日のお昼はチョー久しぶりにコチラへ。

 

 

「よなや」

昨年6月以来の訪問なので1年振り。

ずぅ~来たかったんですよねぇ~。

やっと来れた☆

今日は11時ジャストに到着。

確かオープンは10時45分でしたよね。

すでにオープンしてましたが駐車場も席も空いてた(喜)

 

 

 

 

 

「ネギ醤油らーめん」

よなやって言えば「塩」。

ですが自分的には「醤油」オシっす☆

と言いながらコチラのオーダーは旧店舗の頃の3年前以来(大汗)

マジかww

「ネギらーめん」は人気で早い時間で売り切れる事もしばしば。

ありつけて有難やぁ~。

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、半味玉、青ネギに白髪ネギ。

久々のご対面にトキメク☆

 

 

 

 

 

コチラの醤油は濁度高め。

鶏の旨味に煮干しガツン☆

醤油のキレが良いね。

醤油も最高だけど塩も恋しくなるね。

って思っちゃうのはご愛敬。

 

 

 

 

 

麺は当然の自家製麺。

当然のって事はないかww

以前より細く感じたのは久しぶりだからかな?

相変わらずの滑らかな麺肌。

そしてモチっと感。

最高だぁ。

スープが絡むと至福過ぎる。

青ネギが思った以上に良い⤴

 

 

 

 

 

そして白髪ネギ。

美しい☆

量が少ないかな?

って思ったけど意外と十分。

シャキシャキで美味しいね。

 

 

 

 

 

 

チャーシューも脂とろけるたまらないヤツ☆

箸で持ち上げると崩れる。

素敵。

 

 

 

 

 

「チャーシュー丼」

150円でいただけるコレ。

必須☆

ほぐしチャーシューが好き。

半分食べたらスープイン。

飛ぶわぁ~ww

 

 

いや~最強でした☆

いよいよコチラも8月に価格改定、、、

「チャーシュー丼」150円って訳にはいかなくなるよね(涙)

でもでも食べに来ますよこれからも。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #294   ... | トップ | #687   肉ラーメン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事