バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#687   肉ラーメン   @スタミナ肉ラーメン 三條   (岐阜)

2022-08-01 20:56:49 | 岐阜

昨日は暑かったですね。

一日仕事からの大好きな百代で限定のトマトなヤツを食べ納めしようと思ったら夜営業なしってTwitterに、、、

って事で徒歩でコチラへ。

 

 

「スタミナ肉ラーメン 三條」

前回の訪問は6月下旬のようで1カ月振り。

時刻は18時ちょい過ぎ。

即着座☆

さぁ~エネルギー補給。

 

 

 

 

 

この日は本当に暑く。

この乾きを癒すのはコレしかない☆

赤星なのね(喜)

サッポロ好き。

 

 

 

 

 

「どて」

まずはラーメンの前にこいつで赤星をきめるww

国産牛スジ肉使用☆

たっぷりなネギと共にいただきます。

辛子を塗っていただくと最高。

 

 

 

 

 

「ベト皿」

ニンニクもやし炒めってヤツです。

この盛り付けは上がる☆

 

 

 

 

 

たっぷりもやしにゴロゴロのニンニク。

これは強烈☆

シャキシャキもやしにニラの風味。

時折見せるチャーシュー。

これは美味しい。

 

 

 

 

 

速攻赤星2本目ww

グイグイ身体に浸透www

カウンターってのがまた良い☆

 

 

 

 

 

「肉ラーメン」

そして真打登場。

前回同様ナイスなヴィジュアル☆

今回もデフォでオーダー。

選べる辛さは今回も「半辛」。

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、ミンチ、半味玉、ニラ。

「肉ラーメン」を名乗るだけある肉感☆

茶色だねぇ~www

 

 

 

 

 

スープは味噌ベースでなかなかのコッテリ度。

辛さも程好く美味しいね☆

 

 

 

 

 

麺はしなやかな中太麺。

わりと固茹でで歯切れ良い☆

そして甘く辛くこってりなスープをガンガン引き上げる。

赤星とも相性抜群。

 

 

 

 

 

ゴツゴツのミンチが良い☆

 

 

 

 

 

さらにたっぷりチャーシュー。

柔らかで美味しい☆

ビールとのマッチング最強。

 

 

 

 

 

さらにさらにワンタン。

これまた名脇役☆

やっぱここ良い仕事してますね。

 

 

 

 

 

さらにさらにさらにこんな事をしちゃいましたww

「ベト皿」を少量残してラーメンにドッキング☆

ベトコンラーメンの完成www

一度で何度でも味わえるお店だなこりゃ。

このパターンはかなりゴールデン。

オススメです。

 

 

いや~至福です☆

しかしながら翌日仕事の場合はお控えした方が良さそうです(大汗)

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #686   ネギ醤油らー... | トップ | #688   シビ辛鶏白湯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事