バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #517   きゃべつ畑   (粉物)

2024-07-12 22:07:24 | 番外編 粉物

日曜日は仕事からのコチラへ。

 

 

「きゃべつ畑」

本当は大好きなアノお店で極上中華で一杯やるつもりでしたがww

大きく予定変更(爆)

コチラは先月にテイクアウトで利用してるのでわりとショートサイクル☆

今回もテイクアウト。

歩いて来れるとこにこんなお店って嬉しい。

 

 

 

 

 

で、こう言う画になるww

本当に熱い一日だったのでビールが美味しい☆

350mlがあっと言う間になくなるww

家でのんびりいただきます。

 

 

 

 

 

「広島海老モダン焼き」

今回はこれ。

モダン焼きは昨年4月以来。

まだ出来たて熱々☆

自宅で極上のお好み焼きをいただきましょう。

 

 

 

 

 

モチっとした生地にこれまたモチモチの太麺☆

濃厚ソースに玉子がまろやか。

素晴らしい。

 

 

 

 

 

プリプリの海老が4尾☆

麺と一緒に頬張れば昇天ですww

 

 

 

 

 

いつものようにオマケをいただきました☆

この煮物がまた絶品。

酒がすすむ。

 

 

いや~やっぱ最高だ☆

たまにはお店でいただくのも良いかも。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

トリビュート的ライブをやるの?

VAN HALEN

「OU812」

タイトルはデイブのアルバムタイトルへのアンサーだったようでww

8枚目のオリジナルアルバムは1988年リリース。

あの名作「1984」から4年しか経ってなかったんですね、、、

驚きです。

リアルタイムで体感出来た俺はラッキーですね☆

「5150」が強烈に良かったのですがコチラも最強。

 

 

結局喧嘩別れww

わがままな人達なのよねwww

 

 

エディが亡くなり、、、

サミーがトリビュート的なライブをやるのかな?

ベースはオリジナルメンバーのマイケル・アンソニー☆

そしてギターはあのジョー・サトリアーニってほぼチキンフッドww

体感したもんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #1053   えび香露 ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 粉物」カテゴリの最新記事