バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#1054   カプサイメン   @カプサイメン   (岐阜)

2024-07-15 19:28:17 | 岐阜

先週の月曜日は深夜まで仕事で、、、

23時半に仕事を終え、やっと食事。

どこへ行こうかな☆

 

 

「カプサイメン」

本当は大好きなあちらへ行ったんですが何と24時ちょい前で外待ち、、、

マジかぁ、って(大汗)

で、諦めて久しぶりにコチラへ。

コチラは3年振りのようですね。

 

 

 

 

 

「カプサイメン」

屋号メニューのコチラをチョイスって他にあるのか?ww

中辛、野菜増しでオーダー☆

おぉ、赤いですね。

 

 

 

 

 

トッピングはミンチ、キャベツ、玉子とじ、唐辛子。

野菜増しって事でキャベツいっぱい☆

意外としっかり野菜増しが嬉しい。

 

 

 

 

 

スープを一口。

甘辛な口当たりのスープは岐阜タンメンのあのスープがベース?

じわっとくるニンニクが良いですね☆

 

 

 

 

 

麺はパツンな細麺。

そして玉子とじって事で玉子と唐辛子が絡む絡む。

中辛のスープは即効性はないが後からジワっとくる辛さ。

そこにマイルドな玉子とじ☆

なるほどね。

ファンがいっぱいいるんでしょうね。

 

 

 

 

 

途中、卓上のもやしナムル?を投入。

これセルフで入れれるのは嬉しいね☆

 

 

いや~深夜にやってしまった(汗)

これで950円+120円の1,070円はちょっとコスパ的にアレやな、、、

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

新曲だと?!

PENICILLIN

「KISS」

あのペニシリンの新曲☆

何年振りの新曲なの?

相変わらずの甘すぎるHAKUEIのヴォーカルww

テクニカルな千聖のギターが良いですね。

O-JIROのドラムも健在。

現在はベースは不在のようで。

 

 

ステキなヴィジュアルで☆

同世代なのね。

頑張ってください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #517   ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事