バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#210   ねぎ醤油らーめん   @よなや   (各務原)

2019-11-23 19:50:27 | 各務原

昨日のお昼は久しぶりに大好きなNageyariへ!

気合いの40分前に到着!

で、オープン5分前になって大将の坂口さんが出てきて「スープの出来が悪いの営業出来ません」ととても申し訳なさそうに言われ、、、

スープのとても美味しいのですが臭いが気になるとの事で。

そんな事もありますよ!

また行きます!

拘る姿勢はさすが!

 

って事で気を取り直し久々にコチラへ!

 

 

「よなや」

幸い駐車場も空いてて11時15分オープンで一番のりww

本当に久しぶり!

2年振り?!

そんなに前の事なの?

 

 

 

 

 

「ねぎ醤油らーめん」

よなやと言えば塩なんでしょうが自分は醤油も好き☆

そしてつけ麺よりラーメンの方が推し!

Twitterでは値段据え置きって書きましたが各メニュー50円アップしてました(汗)

それでもかなりコスパ良いですね☆

あまりラーメンに関してはコスパ気にした事ないけどww

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、味玉、ネギに白髪ネギ!

白髪ネギがシャキシャキで最高☆

そして味玉は確か半分しかのらないはずなんですが?

 

 

 

 

 

 

スープは鶏と魚の旨味がしっかり効いた醤油ベース!

ちょい塩分高めに感じますが美味しい☆

角をちょい立てた醤油は好み!

 

 

 

 

 

 

 

麺はモチモチの太麺!

この麺やっぱ好き☆

スープの絡みも良いしツルンツルンの麺は美味しすぎる!

ちょっと塩も食べたくなりました!

 

 

 

 

 

 

トッピングもチャーシュー柔らかでレベル高い!

味玉も美味しかった☆

 

 

 

 

 

 

「チャーシュー丼(小)」

驚異的なのはこのチャーシュー丼が150円のままって事!

コレめちゃ美味しい☆

ほぐしチャーシュー丼って意外と他にないと思う!

 

 

いや~美味しかった!

また来よう!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   各務原市那加門前町3-39

電 話   058-383-0475

営業時間  11:15~15:00

定休日   月曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #64   と... | トップ | #211   辛・トマーボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事