バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#440   ネギ塩らーめん   @よなや   (各務原)

2021-03-26 21:51:29 | 各務原

水曜日は久しぶりにコチラへ行ってきました!

 

 

「よなや」

コチラも各務原の名店!

昨年移転してお店はピカピカ☆

前回は昨年の7月の訪問ですね(汗)

時間が経つのは本当に早い、、、

この日は11時過ぎの訪問で到着時はすでにオープンしてました!

運良く即着座!

ピアスがパンキッシュな奥様は相変わらず美しいww

 

 

 

 

 

「ネギ塩らーめん」

前回も同じオーダーだったようでww

やっぱコチラは塩ですね!

って言いながら醤油もメチャ好きなんですが☆

つけ麺もかなり食べてないので迷いましたが結局コレ!

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、半味玉、白髪ネギ、ネギ!

白髪ネギは数量限定なのであるとついついオーダーしちゃう☆

 

 

 

 

 

まずはスープ!

出汁の旨味にのっかるまろやかな塩!

まぁ~丸いねぇ~☆

初めて訪問した時はかなり塩が強調されてたのを覚えてますがもう匠ですね!

美味しい!

 

 

 

 

 

自家製の太麺はモチモチでメチャ美味しい!

茹で加減はヤワめで良い感じ☆

スープとの絡みも良く素晴らしいね!

 

 

 

 

 

シャキシャキのネギがモチモチな麺と好対照!

やっぱコレ必須☆

 

 

 

 

 

炙ったチャーシューもホロホロで美味しい!

今度はチャーシュー増しで食べよっかな☆

 

 

 

 

 

 

「チャーシュー丼」

そしてコレも必須!

ランチ150円の脅威のコスパ☆

ほぐしチャーシューが最高にご飯に合う!

 

 

いや~やっぱ最高ですね!

今度は醤油にしよ☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   各務原市那加住吉町4-37-2

電 話   058-383-0475

営業時間  【火〜日】10:45~15:00

定休日   月曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #439   つけそば 全... | トップ | 番外編   #174   1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事