バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#528   味玉ラーメン   @各務原大勝軒   (各務原)

2021-09-21 21:14:52 | 各務原

日曜日の夕飯はチョー久しぶりのコチラへ!

 

 

「各務原大勝軒」

前回の訪問は一昨年の3月(汗)

随分ご無沙汰でしたね(大汗)

夕飯のタイミングがちょっと早かったので17時半オープンのコチラへ来た訳です☆

とか言いながら結局お店に到着したのは17時半過ぎでww

お座敷テーブル席で空いてたのは2席のみ!

すぐ満席になってた、、、

 

 

 

 

 

「味玉ラーメン」

実はコチラでラーメンをいただくのは初めて!

つけ麺しか食べた事なくて。

やっと辿り着きました☆

いや~大勝軒ってやっぱ仕事が丁寧なんでしょうね!(もちろん多店舗も丁寧でしょうが)

提供までに結構時間かかったww

茜部の大勝軒ほどではないと思うけど(爆)

ナイスなヴィジュアルじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、1.5味玉、なると、海苔、ネギ!

デフォで半味玉のってるのねww

2日連続でなるとののったラーメンをいただく事に☆

なるとって今時なかなかお目にかかれない!

 

 

 

 

 

まずはスープを一口!

まさに大勝軒!ってスープですね☆

魚介の旨味がたまりません!

美味しいです!

ちょい塩っ辛いけどね(汗)

塩梅が難しいですよねぇ~、、、

 

 

 

 

 

 

麺はわりと固めに茹でられててコレは岐阜県民が好きなヤツじゃないですか?

茜部の大勝軒はわりとヤワなのでコチラは好感もてるかも☆

つけ麺よりラーメンの方がコチラは好きです!

トッピングのメンマがほんのりゴマ油が効いてて美味しい!

ネギも良い仕事してますね!

 

 

 

 

 

 

まるで切り株のようなチャーシューww

これは抜群に美味しかった☆

柔らかで肉喰ってるって感じ!

 

 

 

 

 

 

味玉もしっかり味深い!

色目からもシミシミ具合が分かるでしょ☆

半味玉がついてるなら生卵でも良かったかなぁ~!

 

 

いや~美味しかった!

コチラはもっと来ないといけないと思いました☆

また来るぞ!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #527   特製らーめん... | トップ | #529   得いりこ出汁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事