バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#482   たまごそば   @大勝軒   (岐阜)

2021-06-17 21:42:25 | 岐阜

先週土曜日は久しぶりコチラへ!

 

 

「大勝軒」

前回は3月上旬の訪問だったようで!

この日はバタバタ忙しくて13時ごろの訪問でしたかね?

目の前の駐車場も空いてて即着座でラッキー☆

タイミング良かったです!

大将は相変わらず堅実な仕事!

 

 

 

 

 

 

「たまごそば」

コチラに来ると「あつ生」率がかなり高いんですが!

ラーメンも好きなんですよ☆

この日はオペレーションもスムーズで(ラーメンだったからだね)ww

コチラでこのオーダーは初です!

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、生卵、ゆで卵、海苔、なると、ネギ!

この盛り付け!

芸術的だぁ☆

 

 

 

 

 

 

まずはスープ!

ぐぁ~メッチャ美味しい☆

自分はバカ舌なのでその日のブレとか分からんけど以前より美味しく感じる!

つけ麺のつけ汁より好きだなぁ~やっぱ!

いやいや!つけ麺はつけ麺で美味しいんですがね!

 

 

 

 

 

 

麺は以前の麺より加水アップでコシもマシマシ!

スープの引き上げもよく美味しい☆

節の旨味が効いたスープにプリプリ麺が最高!

どちらのお店だとは思いますが日々ブラッシュアップされてますよね!

それを喜ぶ人もいれば、前の方が良かったと言う人もいるとは思いますが、、、

来る度に変化を感じるラーメン屋って本当に素敵!

 

 

 

 

 

 

ガツンと赤身のチャーシューも相変わらず美味しい!

あのロールチャーシューもメチャ美味しいけど☆

 

 

 

 

 

 

途中、味玉を崩して絡めていただくとまたまた昇天!

生卵はねぇ~!

究極の味変アイテム☆

 

 

 

 

 

 

 

卓上の調味料軍団が以前より充実しているようなww

柚子胡椒とかあるし!

って事で柚子胡椒を少々投入☆

合うわぁ~!

 

 

 

いや~やっぱ美味しいね!

岐阜で本物の大勝軒を感じる事が出来るのは幸せ☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #481   最近食べたカ... | トップ | 番外編   #193   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事