バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#529   得いりこ出汁の冷やしぶっかけ中華   @あらき軒   (岐南)

2021-09-23 21:05:53 | 岐南

昨日のお昼は常に気になる限定をやってるコチラへ!

 

 

「あらき軒」

コチラは常に攻めの姿勢ですね!

その感覚が好きです☆

コロナになんか負けない的なスピリッツがビンビン伝わってくる!

大将の新木くんは本当にアイデアマン!

数々のアイテムを産み出してきた!

今回の限定は3年振りのご対面!

 

 

 

 

 

「得いりこ出汁の冷やしぶっかけ中華」

コチラの限定はどれもチョー個性的でどれもよく覚えてる!

も~3年前なんですねぇ~(汗)

9月下旬ですがまだまだ冷やしです☆

あらき軒のまぜそばメニューは何気に大好きです!

 

 

 

 

 

トッピングは刻みチャーシュー、メンマ、燻玉、刻み海苔、揚げ玉、ネギに3連続のナルト!

ナルトって意外と今時出会えないんですが3連続ご対面☆

なんか嬉しいww

そして燻玉DAYがラッキー過ぎる!

 

 

 

 

 

毎回お楽しみの麺は平打ちの絶妙自家製太麺!

ツルツル感が半端ないのは毎度の事☆

モチモチで最高!

絡むタレは煮干しのエグミが心地よい醤油ベース!

じっくり味わいますよぉ~!

黒酢ジュレは清涼感抜群ですが自分的にはなくてもいいかもww

酸っぱいの得意ではないので。

これは好みね!

メチャ美味しいですよ!

 

 

 

 

 

甘味の効いた細切りの揚げが好き☆

冷やしたぬきだね!

 

 

 

 

 

更に追加トッピングで生卵!

まぜそばに生卵☆

これサイファー流!

 

 

 

 

 

お楽しみの一反木綿!

トゥルントゥルンで最強☆

コチラもあらき軒のお楽しみアイテム!

 

 

 

 

 

最後は当然追い飯!

大活躍の黒バラ海苔&揚げ玉☆

麺とご飯の食感のハーモニー!

 

 

いや~最高過ぎるやろ!

まだまだそうは言っても暑い日は続きますよ!

早いとこ食べに行ってください☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #528   味玉ラーメン... | トップ | #530   キムチクリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐南」カテゴリの最新記事