孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

== ポチの一人旅 青梅 吹上しょうぶまつり ==

2022年06月03日 20時52分31秒 | 日本雑感 (日本の話題何でも)
== ポチの一人旅 青梅 吹上しょうぶまつり ==
 
今日は天候が急変した日でした。 そんな天候の急変で菖蒲の花に水滴が残っている写真が撮影できそうだったので、青梅市の吹上しょうぶ公園に出かけた。 
しょうぶまつりを開催中なのですが、今日は平日なのでお客さんはパラパラ状態。
ここは多くの菖蒲が咲いていて、早生や中早生といったショウブが紫や白や黄色の花を咲かしていました。
帰りは河辺の駅前にある温泉にのんびりとつかることができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿