孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

吉野家のつもりがAll Day'sで夕食

2010年09月10日 02時08分26秒 | 美味しかった食べ物・食の安全
国貿に出かけたけぇ、吉野家でササッと夕食を食べようゆぅて思うたんじゃ。
吉野家じゃけぇ当然、食べるもなぁ牛丼のつもりなんじゃが、メニューを見たら牛丼の単品が店内の表示に無い。
セットメニューばかりでしかも、牛丼よりも他のメニューの方が多い。
一番安い牛丼のセットメニューを注文したら、店員は没有!!
ほいで、没有の16元よりも高い25元の牛丼のセットメニューを勧める。
どうも、単品で牛丼頼める店の雰囲気でもないし、中国人と違って金の無い日本人は牛丼に25元も使いとぉなぁで。
不要!!ゆぅて店を出た。

たぁゆぅても、腹が減った・・・・
っちゅうことで、吉野家から1~2分の距離の奥楽多でハンバークを食べた。
あれっ、吉野家のセットメニューよりも高くなったとコーヒーをお代わりしもって独り言を言っとったんじゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿