A Pocket Full of Smile

気まぐれに何か楽しいこと、美味しいもの、素敵な場所などを書いてみようかな

Trail Mix Snack Packs

2013-03-26 00:06:31 | Costco
コストコでずっとずっと気になっていたけれど、買ったことがなかった商品のひとつが『Trail Mix Snack Packs』。



気になるなら買ってしまえ~!と、ついにお持ち帰りしました。

中はこんな感じの小袋が18個入っています。



1袋71グラム(中途半端なのは2.5オンスをグラム換算してあるからですよ!)入っているので、結構ボリュームがあります。

あっ、袋の中身ですが、ピーナッツ、アーモンド、カシューナッツ、レーズン、そしてM&M'sのチョコレートが入っています。

ナッツだけとか、ナッツやレーズンをチョコがけしてあるのなら分かるけど、日本じゃこんな組み合わせでパックされてるお菓子ってないですよね。
チョコが入っているから、柿の種とは訳が違います。



1種類ずつ口に入れているとナッツは結構塩気が効いていて、チョコはもちろん、レーズンも甘みが強いので何だかまとまりのない感じなんですが、お上品ぶるのはやめていくつかまとめて口に放り込むと・・・これはイケます

チョコ&レーズンの組み合わせも、チョコ&ナッツの組み合わせも、チョコ&ナッツ&レーズンの組み合わせも、全部全部おいしい!
甘さと塩気のミックス感がたまりません。
たくさんあるからって、食べ過ぎないように気を付けなきゃ。

ちなみに1箱1378円でしたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエローピタヤ | トップ | カルディコーヒーファームの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿