A Pocket Full of Smile

気まぐれに何か楽しいこと、美味しいもの、素敵な場所などを書いてみようかな

Meat Bar Lis Beeの世界最強チーズバーガーを食べました

2020-02-09 12:16:00 | グルメ
ランチでよくお世話になっているお店のひとつが『Meat Bar Lis Bee』さん。

私の一番のお気に入りはランチメニューの赤ワインとスパイスの牛すじカレー。

牛すじは柔らかいし、さらっとしたルーがライスにうまくからまって、とにかく美味しい!

生パスタを使ったボロネーゼも絶品。

パスタはもちもちだし、ミンチの存在感抜群のボロネーゼはお肉が美味しいし、生パスタのせいか最後まで熱々。

週替わりメニューも毎回美味しくて、毎週行っても飽きない。

最近食べてビックリしたのが、世界最強のチーズバーガー。通常1800円するというハンバーガーが期間限定(いつまでかはハッキリ決めてないって言ってた)で半額になってたので、もちろん注文!店名にMeatってついてるくらいだから、絶対美味しいはずだと期待高まりすぎて、サーブしてもらった途端、「わーっ!」って言っちゃったハンバーガーがこれ。

私の写真の撮り方でちっちゃく見えるけど、実物はかなりボリューミー。男の人でさえかぶりつかないくらい、高さもある。パンはフォカッチャで、これだけでも美味しいし、高級ハンバーガー専門店のハンバーガーより食べ応えあるし、900円は相当お値打ち。

ハンバーグがこれまた美味しくて、ふんわりタイプじゃなくて、ギュギュっと詰まってるタイプ。だから本当におなかパンパンになって、食いしん坊の私なのに晩ごはんはおにぎり1個で十分だったくらい。

おなかぺこぺこの時にまだ食べたい。しばらく半額で提供してもらえると嬉しいなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LU-NO-YAさんの佐渡島のまろ... | トップ | 長岡生姜ラーメン しょうがの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿