A Pocket Full of Smile

気まぐれに何か楽しいこと、美味しいもの、素敵な場所などを書いてみようかな

ミスタービーンのしぶたま(イタリアン)豆乳やきを食べました

2013-11-03 22:06:35 | グルメ
野球にはまったくと言っていいほど興味がないんですが、東北楽天ゴールデンイーグルスが日本一を決めた瞬間には感極まるものがありました。本当におめでとうございます!

さてさて、久々にミスタービーンに立ち寄ってみました。小腹が空いた時にちょうどいいんですよね。

いつものクラシック豆乳(微糖)に、新発売の豆乳やき、しぶたま(イタリアン)にしてみました。


しぶたま(イタリアン)は豆乳やきに目玉焼きが合体していて、中にトマトソースとチーズが入っています。この濃いトマトソースと豆乳焼きのやさしい甘さの生地がグッドバランス!卵も入っているので、結構お腹にたまります。

これからの寒い季節、シンプルにあずきの豆乳やきなんかも食べたくなるので、お世話になる回数が増えるなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルサーム条約~アルケミス... | トップ | ミニチュアホースがいました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぶたまLOVE)
2013-11-21 10:58:57
コメントすつれいします!
ミスタービーンのしぶたまシリーズ美味しいですよね
毎月具材が変わるので朝ごはん代わりに
リピーターとして使用してます。
卵が上にあると豪華に見えますね
では!
返信する
コメント、ありがとうございます! (Tak)
2013-11-21 20:51:04
同じ、しぶたまファンですねー!
ホント、卵がとってもいい仕事をしてくれてます。
来月は何かなぁ~、と今から楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿