A Pocket Full of Smile

気まぐれに何か楽しいこと、美味しいもの、素敵な場所などを書いてみようかな

agoo's cafeのつくね丼を食べました

2014-03-15 23:54:04 | グルメ
あまりにも会社に近すぎて、逆になかなか行っていないのが『agoo's cafe』。

手作りのマフィンはおいしいし、どんぶりものも野暮ったさがなくて、むしろとってもオシャレで、本当はお気に入りのカフェなんです。

やたらと仕事が忙しくて、気持ちもパサパサになっていたから、食後においしいコーヒー(と言ってもブラックは飲めないから、カフェラテだけどっ)を飲んで気持ちを立て直したかったので、ここぞとばかりにランチをしに行きました。

サラダやサンドイッチもおいしそうで悩んだけど、前にも食べておいしかったつくね丼に決定。


ふわふわの鶏つくねにいろんなお野菜と、温泉卵がトッピングされてる見た目にもおいしいどんぶりなんですよ。温泉卵がホントに良い仕事をしていて、卵かけごはん大好きな身としてはおいしさ2倍に感じてしまう。

副菜も2種類ついてきて、お腹は大満足☆。

お店の中もガチャガチャしていないから、やっぱりホッとするのにちょうどいいカフェだなぁ~。カフェラテもおいしいし、スタッフさんもやさしいし、これからはもっともっと足を運ぶとしましょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月金星 | トップ | コンソメ風味の納豆とイスラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿