A Pocket Full of Smile

気まぐれに何か楽しいこと、美味しいもの、素敵な場所などを書いてみようかな

ウラジオストクに行ってきました【2日目の2】

2019-11-14 04:38:08 | 旅行
朝ごはんの後は、幸いにもホテルから結構近いところにある鷲の巣展望台へ向かうことに。そこはウラジオストクの中で3本指に入る観光地。

その前に・・・明るい時に歩くと、前日の夜に気づいた道路の悪さ加減がよくわかりました。




階段も枠とコンクリ部分に段差があって、危ない、危ない。


フェンスも壊れたまんま。ここ高い位置にあるから、落ちたら命取られちゃうよー。


店じまいしたお土産屋さんも、えらいことになってて、事件でもあったのかと思ったよ。


インスタ映えするきれいな街並みを持ちながらも、危険に対しては無関心なところもある、なんだかユニークな街です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウラジオストクに行ってきま... | トップ | ウラジオストクに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿