よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

バーチャルリアルパートナーテイク2(プレイバック)170

2020-10-28 14:02:34 | 日記

「我々六体を倒せば、唯夜様が出ていらっしゃる」
 ディメンションゴーストが告げる。
「――ってことは一人、三体ずつ倒せば言い訳ね。上等じゃない。夕愛、良いわね」
「えー、三体も倒すのぉ?」
「えーい、いつもいつも愚痴が多いわね、あんた」
「おーい、あまり無理するなよぉ~」
 夕愛と奈朝の漫才に存在を忘れ去れられがちな彼方が声をかけた。
「はい、彼方さん、私、頑張ります」
「何よ、私だって。彼方、しっかり見ててねぇ」
「私の方を見て下さい」
「何よ私よ」
「こら、喧嘩するな」
「でも」
「だって」
「はぁ……お前達は……」
 ため息をする。


続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿