よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

今日明日の予定3

2020-06-28 08:01:55 | 日記
続きです。

3作品とも【ファーブラ・フィクタシリーズ】を組み替えて、作る事になるので、他の【読み切り小説】よりはサクサク作れるのでは無いかと思っていますね。

16番目の【読み切り小説】の【ファートゥム・サルウァトル(運命救世主)】で使う【13核の化獣(13稀の大化稀)】に対する存在は【13界の界物(かいぶつ)】、主人公も最初の【ファーブラ・フィクタ】のメイン主人公、【芦柄 吟侍(あしがら ぎんじ)】に習って【葦永 吟撫(あしなが ぎんな)】と言うところまで決めてますし、【ファーブラ・フィクタ】の【神話】に習った【ファートゥム・サルウァトル(運命救世主)】の【神話】も考えていて、それは序章で書こうかなと思っていますね。

続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿