よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

追伸 予定変更します1

2020-10-19 18:38:11 | 日記

追伸。

予定変更します。

実は午後から映画を見てきて携帯ショップに行って質問もしてきました。

なので、ついさっき帰ってきた所です。

予定では、午前中の制作の後、番組を見る予定でしたが、【鬼滅の刃】の映画を見に行くことにしました。

本当は、行くとしてもまだ混んでいるだろうから、もう少し後にしようと思っていましたが、よく考えたら、今日はバイトはお休みですが、世間的には平日な訳で、これは見に行くチャンスだと考え直しました。

続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿