ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

基地

2010-04-20 17:32:19 | 気になるニュース
 雨が降ってまいりました…。
カッパを持ってきてないのでヒジョーにブルーです…。


ここのところ、気候がめちゃくちゃなので体調管理が大変…つうか実は今きついです。
明日ゆっくり直そう!
しかし今でもカラ元気は出せる状態なので、出るうちは出す!!これがモットーです(笑)


 さて沖縄基地問題で揺れていますが、知識人といわれる人たちもどうすんだ?どうすんだ?ばっかりで、
具体策が出てないように思います。

そのまえに米軍がどれぐらい必要かというのもさっぱり言われません。
近隣某国のようにその国に米軍が必要と考えている国はそうするしかないのでしょう。

日本は…?

鳩山さんの右往左往している姿を責めて笑って辞めさせても、問題は残ります。

話は飛びますが、アメリカは戦争を続けなければいけないシステムになっていると聞いたことがあります。(真偽は知りません)

だったらちょうど火星が話題になっていますが、火星人が地球に攻めてこないように宇宙に
米軍基地をどうぞ作ってください。
ガス(血の気)抜き出来るにはあまりあると思います。
応援します!!

…どうも熱でろくなことが思いつかない…このふと思ったことは明日には忘れてます…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店 | トップ | 極端 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるニュース」カテゴリの最新記事