ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

筋肉痛

2010-12-21 17:26:11 | Weblog
 足がヒドイ筋肉痛です…。

昨日朝来るときに、自転車でつっぱしたせいです。

狭い通路で強引にどかされ、自分を抜いていった自転車がいたので、思わず抜き返してしまいました(笑)

 そうすると、相手も火が付いてしまったらしくスピードアップ!!

また抜かされ…てな具合で沼袋から目白通りぐらいまでレースとなってしまいました…。(3回抜かれた気が…)

最終的に振り切って勝った!!…はずなのですが、整備したばっかりのタイヤをボロボロにしてしまい、足もボロボロ…。

異常に早く店に到着しましたがずっとゼイゼイと…(泣)

試合?に勝って勝負?に負けた???

 というかなんでこんな無駄なエネルギーを使っているのだろう…。

いや、余分なエネルギーを使っているうちは、自分はまだまだ大丈夫!(何が?)。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンター | トップ | ぬいぐるみかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事