シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

ちりりんはここにいます

2018-09-21 23:16:03 | シルバーバーチ読書会

今まで読んで下さった方、メール下さった方、励まして下さった方

見ず知らずの大勢の方々と、霊界とに支えられて、このブログを何とか書き終えることができました。
極めて未熟者の個人的なブログですので、文章の稚拙さ、表現の下手さ、間違え、勘違い等 目に余ることばかりだったとは思いますが、それでも温かく見守って下さったこと大変嬉しく思います。


私はここにいます。ぷちサークルzoom読書会

https://spiritualism-petit-club.crayonsite.net/

 



ここで、霊的真理の普及に全力を尽くします。

霊性の低い段階で 霊的真理という地球の宝に出会えたことに、私自身 未だ驚きを隠せません。

霊的真理は私の人生を根底から変えました。
長年の過食症を完治させ、荒れた心を癒やし、生活態度を改めさせ、性格を変え、奉仕と仕事と充実の日々を与えました。

霊的真理は、全ての人にとって計り知れない恩恵をもたらすものであることを、身をもって実感しました。

だからこそ、歪まないように、傷つけないように、手垢が付かないように、今度は身近な人たちに霊的真理を伝えていきます。
小さなサークルですが、大霊と摂理を学び、偉大なる霊力が降り注がれるような神聖な場を実現したく奮闘します。

こんなに失敗ばかりの私なのに、あり余るほどの愛をありがとうございました!!

たくさんの感謝と愛を込めて・・・・


ちりりん拝♪

この記事についてブログを書く
« 読書会は真理を学ぶための学校 | トップ | こんな時だからこそ・・・ハ... »