シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

転移なし

2014-09-12 15:12:07 | 病気の話
「身体が病むということは精神か霊かのいずれかに不自然なところがあるということです。霊が正常で精神も正常であれば身体も正常であるはずです。身体に出る症状はすべて霊と精神の反映です。」
『シルバーバーチの霊訓1』



乳ガンの友人ですが、手術してリンパは切除しましたが転移は見られない、ということで
ほっとしました。良かった良かった。

彼女にとって人生最大の危機だったはずですが、
シルバーバーチの霊訓やヒーリングのおかげで、そこまで落ち込まなかったそうです。

まだ放射線治療とか、ホルモン療法とか残っていますが
ガン細胞を切除したのだから病気自体はなくなった・・とみなしてよいのかな。
身体に出る症状がなくなったのだから・・・


生きている間、人は病気して治って、を繰り返しますが
これも霊や精神を正常化しようと体が頑張っている姿なんだなあと思います。

病気はそれ自体浄化作用なので、病気を恐れずに
治療に専念することこそ人の道なのかなあ。

そんな風に思いました。

この記事についてブログを書く
« 教条が違っていても | トップ | リズ・ブルボー 五つの傷 /... »