シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

ハリーエドワーズの四柱推命

2020-05-30 08:09:26 | 占い

昨日、ハリーエドワーズサンクチュアリのZoom誕生パーティをライブで見てたら
チャイニーズ・ホロスコープって何度も英語で言っているので、何だ何だと思いきや
四柱推命の命式がいきなりアップされて解説が始まった。

えっ。いいのか!占っても・・・

戸惑うものの、元推命マニアの血が騒いで、命式をガン見してしまった。

解説者のしきりに「スネーク」「ファイアー」とか言っているのが面白かった。
どのような解説をしたのかはさっぱり分からないけど・・・。

でも、命式は分かる。
占いの勉強もやるべくしてやったんだなと、ちょっと自分の過去も肯定。
楽しすぎて眠れなかった・・・・

さてハリーエドワーズの命式を私流に解釈しておくね。

ハリーエドワーズ イギリス生まれ 1893/5/29 10:15

 年  癸 巳
 月  丁 巳
 日  丙 寅
 時  癸 巳

一言でいうと、カリスマ命式。丙なのでなおさら。おおらかさと華あるシンボリックな人。
年柱と時柱が優しい慈雨を降らせ、整った美しさを感じる。強旺格の上格。命式の用神は癸
こういう命式を持つ人って容姿のバランスも整っていて、どこにいても目立つのよね。
性格は至って常識的。が、中身は思慮深いが頑固で我が道を突き進むタイプ。根っからの動物好き。
財星がほぼ無い(巳の中に少しあるけど)ので、お金の使い方が分からないというか、お金に頓着しない分どんぶりになりがち。こういう人がいると周囲がしっかりしないと困る。
月柱に社会との強い確執の星がある。
極めて常識を重んじる彼が非常識(?)なヒーリングを認めさせようと奔走してたのね。
さぞ世間は手強かったと思うよ。
38歳から用神に根がつくから、ここからが運命の波にのって本来の使命を果たすことになる。

 

・・・巳(へび)が3つもあるからスネークスネークって連呼してたんだね。
英語で「午」を「フォース」とか、四柱推命用語を動物の名前まんま読みなのが新鮮だった。


この記事についてブログを書く
« 懸念を捨てる | トップ | 向日葵咲いた »