シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

スペインの写真(過去ログ)

2021-02-05 12:18:19 | 2021

このスペイン国旗の下に雲の薄い層が丸い円になっているんだけど、拡大すると、あらら・・女王らしき年配女性の肖像が見えるの。霊界と地上は同じ場所で交差残存している・・・と再認識。この写真撮影後、スペイン霊界の歓迎を受け楽しく満喫しましたとさ。飛行機のオーバーブッキングというお土産つきで・・・チャンチャン。
(お陰でスケジュールが狂いまくり。イタリアに着いたのは真夜中だったよ。そんなにスペインから出国して欲しくなかったのか。この女王)

気になる写真はスマホで拡大するのだ!!

※このgooブログは写真の画素数が低いみたい。拡大しても鮮明な女王像が炙り出されないのが難点

 

この記事についてブログを書く
« あおのメッセージ(過去ログ) | トップ | 霊的資質 »