シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

おすすめの遠隔ヒーリング

2021-11-23 14:36:10 | 2021

おすすめのオーストラリアのホワイトイーグルロッジの遠隔ヒーリング

癒しの祈りを求める - ホワイトイーグルロッジ (whiteeaglelodge.org.au)

 

ホワイトイーグルの本とともに・・・

ホワイト・イーグル 自己を癒す道 (ワンネス・ブックシリーズ) | 啓善, 桑原 |本 | 通販 | Amazon

心が癒されるためには、自己の全てを肯定すること。
そして、良いこと悪いことや、ありがたくないこと認められないことの全てを受け入れ、神に委ねること。

私たちは一人一人が個々の細胞のようで、大きく眺めると一つの意思を持った地球の上に住まう集合体なんだ。

一つの意思・・それは霊的成長

このブログを目にした誰かの心が、現状痛んだり軋んだりしているのなら、それは私を含め全ての生命に波及している。

そういう視点から、今後の人生、どうやったらそういう人々や全ての生命にとって奉仕できるか考えてみたいわ。

全ての人に安らぎと神の祝福がありますように。

ではでは  ちりりん

登るのも下るのもみんな一緒です。人類だけではありません。動物もいっしょです。なぜなら生命は一つであり、無限の宇宙機構のすみずみに至るまで、持ちつ持たれつの関係が行きわたっております。『シルバーバーチの霊訓(1)』

 

この記事についてブログを書く
« 有名人の霊には気をつける | トップ | イエスの降臨話 »