ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

スマホ、携帯。。。ドコモで不正預金引き出し@@ 怖いっ 福岡の少年犯罪に他にも子どもの命が失われている

2020-09-11 10:23:04 | 国際・政治
元郵政でのかんぽ生命の不正問題、、、黒川検事の人事問題、、、そして、安倍辞任の日。福岡で少年院仮退院の15歳少年による女性子どもをねらった通り魔事件

すべては、自民党安倍政権が起こしたことではないのか?

次は、ドコモでの不正預金引き出し事件。。。。河井夫妻の1億5000万円もの資金の出所は安倍内閣

教育不正問題は、司法も社会に大きく悪影響を及ぼしている。。。公務員から民営化された企業は国家のお手本を示すべき人材の宝庫であるはず、なぜに就職試験の競争倍率が高い公務員だったにもかかわらず、民間と同じ仕事の現場先でもあるのに不正が行われてしまうのか??法律に縛られていないからなのか??そんなバナナである。。。民間人より

民営化は、公務員にとってめっちゃ業務規定の緩和策といえるのかーーーーーーっ 真面目が一番である

公務員は、厳しく法的縛りがあっての公務員であるのかもしれない。。。政治下に位置しているから・・・・

公務員はその環境下で生きてきているので民営化したら関連事業所との闇がいろいろあるのか??? 政治が大学関連事業所を更に関連させて訳わからん環境になってしまってたりしないのか??立法すらも好き勝手~

あの3人では。。。古いだけの自民党で騙され放題 

内定に邪魔にならん人がいいのに。。。なぜ、あの3人を立てているのか?? まだまだぶっ潰しか そろそろ立て直し人材にしてくれないのかな

官僚のクオリティーは昔の東大だけではなくなっているのだから。。。頑張っている人材に申し訳がないよね

私も周りがザワつくばかりの人材ではお仕事にならなかったと思いますっ 特に20代の若さでは、命狙われるもんね

何とかならんのかな?ぼやき
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/9/6 台風10号が九州全... | トップ | 政治はカンジョウ論のカンジ... »
最新の画像もっと見る

国際・政治」カテゴリの最新記事