ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

民主党の姫井議員と横峯議員は不倫、自民党の安倍首相はご病気

2007-09-14 13:16:52 | 国際・政治

民主党のダブルとなった不倫劇の議員は個人的なことであるならば社会的制裁を受けるためにも直ちに議員辞職をしていただきたい 衆議院と違って参議院は任期が6年もあるその間、仕事をやるに対して給与のみならず政治助成金までも支払われるわけで政治活動や政治支援は政治家にならなくともできる、世の中に理不尽を引き起こしている2人となっては税金で仕事を依頼するなど考えられないので政治に関しては政治ボランティア活動者となりご自身の資金で世の中を渡っていただかないと納得できない 真っ当に働いている一般市民のボランティア活動には一銭も支払わずに行わせ、社会的制裁もののスキャンダル者が身分やカネを得て何年間も他人のカネでノウノウと暮らすは絶対に許し難い 節税を呼びかけるならば、このような議員の報酬や政治資金こそカットすべきである 

このような不倫者は、どんどん暴かれて芸能界を横目に見て恨めしそうに羨んでいる姿も浅ましい限りと、政治で世の中にと思うならば、政治家になるなど大それたことはやめさせて、やったことを公表させ償いのボランティア活動により二度と同じ過ちを犯さないように律していくやり方を強いていくが今の世の中に必要なのかもしれない

兎にも角にも、辞職させて節税とすべき この2人が辞職後、現職の政治家よりも償いボランティアの2人の実力の方あるのかをメディアは出演料のいらないワイドショー追っかけとして追跡取材をしてほしい 

自民党総裁、内閣総理大臣の辞任によりうやむやにされないように政権交代を訴えている民主党に対しても「政治とカネ」に通じる原因、要因となるスキャンダルが見抜けなかったは身体検査が全くできていない状態、政権奪取後は自民党よりひどい話にならないかを疑う 政治家は自らを律すべし、党は政治家の規律を厳しくすべし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜開発の夢 | トップ | 九州で、東国原知事VS麻生総... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民主党は不倫者の細野豪志を党に留めており、不倫... (真下)
2007-09-16 12:54:32
民主党は不倫者の細野豪志を党に留めており、不倫者に甘い体質がある。横峯良郎も姫井由美子も留め置くようである。
横峯良郎も姫井由美子も愛人を秘書にして二千万円の公設秘書費で養おうとしたように、動機が不純である。そのことを全く反省しておらず、議員としての金づるを放棄してまでやめそうにない。
二流政党には二流議員が集まり、二流政党の民主党は二流議員を温存するという図式である。
返信する
真下さまへ 私のブログ第1号の初コメです! (ちえたま)
2007-09-22 16:43:32
真下さまへ 私のブログ第1号の初コメです!
なんだか、ブログを読んでいただけていると思うと嬉しいです
細野さんですか、知らない人
不倫でメリットでもあるのでしょうか?
私のまわりの不倫者は、ずっーともめている・・・世間はこわい
それに不倫者は老け込むがお決まりパターン
不倫って不幸ではないのかな?

あの山本モナさんの不倫相手だったのですね 失礼しました
不倫が伝わった後、山本さんはすぐにニュース番組から姿を消したので騒ぎもそこまでになっていたような~
しかし、細野HPのプロフィールを見ると既婚者なのか?独身者なのか?わかりませんよね 国民の代表者は、しっかり妻子の有無ぐらいは公開情報としてほしいです
TBSもキャスター潰されたあげくに局の評判も落とされ・・・細野氏もいつまでも不倫の話は消えない!やはり不幸ですよね 
返信する

国際・政治」カテゴリの最新記事